気がつけば三が日も終わり、また日常が始まります。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


1月の営業予定のお知らせです

12(木) 11:30〜16:00
13(金) 11:30〜16:00
19(木) 11:30〜16:00
20(金) 11:30〜16:00
21(土) 11:30〜15:00
26(木) 11:30〜16:00
27(金) 11:30〜16:00
28(土) yumocaさんのサタデーオープンにてフリーマーケット


よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
# by blue-tmmh | 2017-01-04 01:29
BLUEは年内の営業は終わりました。
マイペースながらお客様のおかげで、今年も無事終えることができました。
ありがとうございましたm(__)m

来年もBLUEをよろしくお願いいたしますm(__)m

1月の営業予定はまた後日アップさせていただきます。

みなさん、健康に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ^_^
[PR]
# by blue-tmmh | 2016-12-19 21:41
いよいよ日曜日ひだまりクリスマスです。
今年BLUEはスパークリングワイン、シードル、オードブルセットをお出しする予定です
ご近所の方はもちろんそうでない方も運転してくれる方とご一緒にいかがですか(笑)
もちろんアルコールを飲まない方でもオードブルセットをよろしくお願い致しますm(__)m

d0238878_19093516.jpg


[PR]
# by blue-tmmh | 2016-12-01 19:06
気がつけば明日から12月
あっという間に今年も終わりますね。
やりたい事、やらなければならない事いっぱい残ってます>_<

と言う事で、12月の営業予定をお知らせします。

1(木) 11:30〜16:00
2(金)11:30〜16:00
3(土) イベント準備の為お休みしますm(__)m
4(日)ひだまりクリスマス
8(木)保護者会の為お休みしますm(__)m
9(金)11:30〜16:00
10(土)11:30〜15:00
15(木)11:30〜16:00
16(金)11:30〜16:00
17(土)11:30〜15:00

年内の営業は17までとさせていただきます。
年明けの営業はまた後日お知らせ致しますm(__)m

よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
# by blue-tmmh | 2016-11-30 16:53
いよいよ来週となりました。
yumocaさんの9周年とこうやってご一緒させてもらえて嬉しい限りです。


d0238878_18210002.jpg

12月4日(日)11:00〜15:00
蒔絵台集会所にて

今年はちょっと今までと趣向を変えたものをお出ししようかと思ってます。
スパークリングワインとオードブルセットを考えてます^_^


是非ともお時間ある方のんびりと一足早いクリスマスを楽しみに来てくださいませ♡
[PR]
# by blue-tmmh | 2016-11-27 18:14