<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎日があっという間に過ぎて気がつけば3月もあと数日しかない>_<

フリーマーケットを4/1と4/211:00〜15:00にBLUEにて行います^_^

お店で使っていた椅子やテーブル、食器の一部などもあります。
是非ともお時間ある方お越しくださいませ^_^


[PR]
by blue-tmmh | 2017-03-28 12:14
ご無沙汰してます。

次女も何とか大学が決まりホッとしてるのも束の間。今は入学手続きや引っ越しの準備でバタバタしております。

新しいお店を始めるにあたって、今まで使っていたお店の椅子やテーブル、食器など一部をフリーマーケットしようと思います。

4/1(土)11:00〜15:00

を予定してます。
が、まだ娘の学校の予定がはっきりわからず変更になるかもしれませんが、とりあえずこの日にしたいと思ってます。


他にも出品してくださる方もいますので楽しみにしててください^_^

また詳しいことは後日ここでお知らせさせていただきます。


[PR]
by blue-tmmh | 2017-03-22 21:51