<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週木金と営業しますのでよろしくお願いしますm(__)m

明日4/30のおひるごはんは

チキンソテー
キビナゴの南蛮漬け
トマトのサラダ
かぼちゃサラダ
小松菜と厚揚げの煮物
新玉ねぎの冷たいスープ

の予定です^_^

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2015-04-29 18:40 | BLUE
気がつけばゴールデンウィークですね。

BLUEは今週木金と営業しております。

5月の営業予定は木、金曜日の11:30〜とさせていただきます。
土曜日はイベント準備や子どもの保護者会などの為5月もお休みさせていただきますのでご了承下さいm(__)m
5/3(日)おにわマルシェ
5/17(日)village
に出店予定してますのでお時間ある方は是非足をお運び下さいませ^_^
[PR]
by blue-tmmh | 2015-04-29 18:33 | BLUE
4/16(木)のおひるごはんの献立は

鶏のつくね
さばのみぞれ煮
ナスのピリ辛
大根と豚肉の炒め煮
人参サラダ
新玉ねぎのスープ

の予定です^_^

お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2015-04-15 21:08 | BLUE
雨が続き暖かかったり、寒かったり何だかすっきりしませんね。

早くカラッと晴れて欲しいものです。

遅くなりましたが4月の営業をお知らせします。
営業日は
9日、10日
16日、17日
23日、24日
30日
です。
土曜日は今月はお休みとさせていただきますm(__)m
しばらく土曜日は不定休となりますが、ご了承下さいm(__)m
[PR]
by blue-tmmh | 2015-04-10 18:51
告知遅くなりましたが本日も営業しております^_^

鶏のクリームトマト煮
エビ春巻き
べーじゃが
キャベツと大豆の胡麻酢和え
きゅうりの塩昆布和え
レタスのスープ

となっております^_^

今日はお席もあります^_^
[PR]
by blue-tmmh | 2015-04-10 12:05
長〜いお休みを頂いてましたが、4月9日(木)から営業を再開させていただきます。またよろしくお願い致しますm(__)m

長女の大学受験の為お休みさせていただいてましたが、残念ながらもう一年地元で勉強する事になりました。
でも、この一年は彼女にとっては必要な一年だと気持ちを切り替えてまた応援していきたいと思います^_^
なので、また勝手を言ってお休みいただくことも多いと思いますがご了承くださいませ。
[PR]
by blue-tmmh | 2015-04-03 14:21 | BLUE