<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日9/27(土)の営業は11:30〜15:00までです。

メニューはトーストセット、フレンチトーストセットのみとさせていただきます^_^

お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2014-09-26 21:38
今日は蒸し暑いですね。
寒かったり暑かったり、皆さん体調にはお気をつけください。

さて明日9/25(木)のおひるごはんは

煮込みハンバーグ

にしようとおもっております。

雨みたいですが、お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2014-09-24 21:20 | BLUE
おはようございます。

本日の営業は11:30〜15:00までトーストか、フレンチトーストのセットになります。
色々サラダとスープ、フルーツ、ドリンクのセットとなります。

お待ちしております^_^
[PR]
by blue-tmmh | 2014-09-20 09:19 | BLUE
おはようございます。
なんだかスッキリしないお天気。雨降るんでしょうかね。

さて、今日のおひるごはんは

チキンソテー
イカと小松菜のさっと煮
アスパラとしめじの和え物
焼きなすの柚子胡椒マリネ
ひじき煮
トマトとじゃこのサラダ
白菜と肉団子のスープ

です^_^

お待ちしております
[PR]
by blue-tmmh | 2014-09-19 08:17
9/18(木)のおひるごはんは

豆腐入りハンバーグ
キビナゴの南蛮漬け
茄子の揚げ浸し
さつまいものレモン煮
もやし、ニラ、人参のナムル
味噌汁

の予定です^_^

お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by blue-tmmh | 2014-09-17 23:57 | BLUE
明日9/13(土)は11:30〜15:00までとさせていただきます。

メニューはトーストセットか、フレンチトーストのセットとさせていただきます。
ご飯のメニューはおやすみさせていただきます。

ご了承ください。

明日から三連休なんですね。
素敵な休日をお過ごしください♡
[PR]
by blue-tmmh | 2014-09-12 20:08 | BLUE
最近朝晩涼しく過ごしやすくなってきましたね。
長い長い夏休みをいただいていましたが、今週から営業再開します。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

9月の営業日は

11(木)
12(金)
13(土)
18(木)
19(金)
20(土)
25(木)
26(金)
27(土)

木、金 11:30〜16:00
土 11:30〜15:00

とさせていただきます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by blue-tmmh | 2014-09-10 08:16 | BLUE
9/29(月)10:30〜BLUEにて
結城琴乃さんの銀色の花のワークショップを開催します。
ドリンクとおやつ付きで¥2500です^_^

定員8名

です。

申し込みはBLUE090-1175-9564
までお願いしますm(_ _)m
d0238878_17471061.jpg

[PR]
by blue-tmmh | 2014-09-04 17:46
親族に不幸があり、今週はお休みとさせていただきますm(_ _)m

来週から営業再開しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by blue-tmmh | 2014-09-03 22:38 | BLUE