<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本日より夏休みとさせていただきます。
9月からまた営業始めますので宜しくお願いしますm(_ _)m
詳しい日程はまた追ってお知らせします。
毎日暑いですが、皆さんもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m
[PR]
by blue-tmmh | 2014-07-20 11:36
明日は雨でしょうか?

さて明日の土曜日の営業ですが、11:30〜15:00までで、トーストセットか、フレンチトーストのセットにさせていただきます。
パンのメニューだけですのでご了承くださいm(_ _)m
明日が今学期最後の営業となります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by blue-tmmh | 2014-07-18 15:53
毎日暑くて早くもバテ気味です>_<。
今日もお客さんの飲み物のオーダー覚えられず、何度も聞き返すという失態T_T。
失礼しましたm(_ _)m

さて明日のおひるごはんはリクエストもあり、

串カツ

行きたいと思います^_^

お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2014-07-17 21:36 | BLUE
明日7/17(木)のおひるごはんは

スペアリブの煮物
鮭の南蛮漬け
厚揚げと夏野菜の下ろし和え
焼きナス
ししとうの煮浸し
玉ねぎの冷たいスープ

の予定です^_^

そして、デザートはyumocaさんのケーキです♡

お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2014-07-16 23:35
今日はお天気も良くなり、夏って感じですね。

明日12日土曜日は11:30〜15:00までの営業ですが、パンセットか、ロコモコセットかを選べるようにしたいと思います。

お客様からパンメニューをというお声もいただいているので明日はトーストセットのみですが復活しようと思います。
ホットビスケットはバターの関係でお休みします。

サラダ、スープ、卵、ヨーグルト、ドリンクのセットです。

お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2014-07-11 14:31
台風たいしたことなくて良かったですね。

明日7/11営業します^_^

おひるごはんの献立は

鶏の塩唐揚げ
たことホタテの酢の物
茄子の揚げ煮
人参サラダ
豚肉とニラの胡麻和え
オクラと長芋の梅肉和え
かぼちゃの冷たいスープ

です。

デザートはyumocaさんのケーキ、フルーツロール、ブルーベリーチーズケーキ、パンナコッタオレンジジュレからプラス¥380でお選びいただけます♡

お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2014-07-10 16:54 | BLUE
まだ台風の進路がよくわかりませんが、かなり大きな台風で影響も大きいようですのでとりあえず明日7/10(木)はお休みにさせていただきます。
7/11(金)は台風の様子を見ながら決めたいと思いますのでご了承くださいm(_ _)m
[PR]
by blue-tmmh | 2014-07-09 10:03 | BLUE
かなり大きな台風がきてますね>_<
お店の営業どうしようか悩んでます。
進路や速度で大きく違って来るので、判断しかねてます。

明日天気予報見てお休みにするようならまたブログにてお知らせします。
[PR]
by blue-tmmh | 2014-07-08 20:31
明日は洗濯物干せるかな?

明日7/4(金)のおひるごはんは

豚肉のソテー
エビとアボカドのサラダ
トマトのサラダ
ししとうの煮浸し
キャベツと大豆の胡麻酢和え
かぼちゃのそぼろ煮
ジャガイモの冷たいスープ

の予定です。
お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2014-07-03 23:06
あっという間に7月になりました。

7月の営業日をお知らせします。

3日(木)11:30〜16:00
4日(金)11:30〜16:00
5日(土)おやすみ
10日(木)11:30〜16:00
11日(金)11:30〜16:00
12日(土)11:30〜15:00
17日(木)11:30〜16:00
18日(金)11:30〜16:00
19日(土)11:30〜15:00

の予定です。
土曜日最近はおひるごはんですが、お客様から以前の朝ごはんをというお声をいただき、ちょっとどうしようか悩んでます。
もしかしたら土曜日の営業内容、時間は変更することがあるかもしれませんのでご了承くださいm(_ _)m
そのときは必ずこのブログにてアップします。

よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by blue-tmmh | 2014-07-02 18:55