<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

4/9まで春休みとさせていただきます。
4/10(木)より営業再開予定です。
勝手言いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by blue-tmmh | 2014-03-20 10:41 | BLUE
いよいよ明後日です^_^

3/21(金・祝) 10:00〜16:00
高知市百石町 潮江教会駐車場
*駐車場はマルハン桟橋通店最上階をお借りしています。
風営法により未成年者は敷地内に立ち入れませんので先に降車して駐車して下さい。
d0238878_20255164.jpg

BLUEは
ホットビスケット
パスタ2種類
をご用意したいと思ってます^_^
是非お越し下さいませ。
お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2014-03-19 20:19 | BLUE
今週も土曜日ですが、おひるごはんします^_^
野菜中心のワンプレートランチです。

菜花ととりひき肉のまぜごはん
揚げ出し豆腐
肉団子とナスの煮物
人参の明太子きんぴら
アスパラ菜のおひたし
長芋ときゅうりの梅おかか和え
煮玉子
汁物

です^_^
色んなおかずを少しずつ。

お待ちしております^_^
[PR]
by blue-tmmh | 2014-03-14 20:53 | BLUE
今日はなんだか肌寒いですね。

すみません本日の営業15:00までとさせていただきますm(_ _)m

よろしくお願いします

明日は11:30〜15:00おひるごはんの営業とさせていただきます。
[PR]
by blue-tmmh | 2014-03-14 14:11 | BLUE
今日の雨はすごかったですね。
春の嵐でした。

さて、明日3/14(金)のおひるごはんのレシピは

春野菜と豚しゃぶのサラダ
うるめの梅煮
小松菜と厚揚げの煮浸し
人参の明太子きんぴら
ナスのピリ辛煮
汁物

の予定です^_^

色んな春野菜が店先に並んでるのをみると嬉しくなってきます^_^
なので明日は春野菜を使ったサラダです。
サラダでもボリュームたっぷりです^_^

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2014-03-13 17:23 | BLUE
今日は暖かく春らしいお天気でしたね。
でも明日は雨のようですね。

明日のおひるごはんは

鶏肉の煮物
鯖の南蛮漬け
春キャベツのサラダ
人参の明太子きんぴら

などです。

ちなみにデザートはyumocaさんのロールケーキです♡

お天気悪いそうですが、お野菜たっぷりの献立でお待ちしております^_^
[PR]
by blue-tmmh | 2014-03-12 18:30 | BLUE
おはようございます。

3/8(土)本日のBLUEは11:30〜15:00おひるごはんでの営業となります。

土曜日におひるごはんをと言ってくださるお客様も多くとりあえず今週来週はおひるごはんでいきたいと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

木、金のおひるごはんとは少し変えてワンプレートで野菜中心の献立です。

チキンとガーリックの炊き込みご飯
ニンジンの明太子きんぴら
かぼちゃの胡麻和え
菜花のおかか和え
キャベツのサラダ
なすのピリ辛
卵焼き
汁物

です。

食後の飲み物付きです

食後のデザートは本日はおやすみします。

お野菜たっぷりでお待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2014-03-08 08:55 | BLUE
ここ数日寒いですね。

明日3/8の営業は11:30〜15:00までおひるごはんです。
普段土曜日は朝ごはんですが、今週と来週はおひるごはんをやってみようと思います。

普段のおひるごはんとはちょっと変えて、ワンプレートの野菜中心の献立しようかなとおもってます。
[PR]
by blue-tmmh | 2014-03-07 19:45 | BLUE
気がつけば3月。
まだまだ寒い日もありますが、春はもうすぐそこまできてますね。

今週の木、金のおひるごはんのデザートはyumocaさんに春らしいいちごずくしのケーキプレートをお願いしました♡

献立は
菜花とかますのひじきご飯
鶏の塩唐揚げ
青野菜のオイル蒸し
茎わかめと大豆の煮物
ピクルス

yumocaさんのいちごのデザートプレートはプラス¥450でおつけすることができます。

いちごムース
チョコシフォン(イチゴクリーム添え)
イチゴチーズケーキ

です。

お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2014-03-05 14:01 | BLUE