<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あっという間に2月も終わりですね。
3月の営業日は

1(土)は子どもの行事などのためお休みとさせていただきますm(_ _)m
6(木).7(金)11:30〜16:00 おひるごはん
8(土) 11:30〜15:00 おひるごはん
13(木).14(金) 11:30〜16:00 おひるごはん
15(土)11:30〜15:00 おひるごはん
20(木)は21(金)のイベント準備のためお休みとさせていただきますm(_ _)m
21(金.祝) 百石町潮江協会駐車場にて2014 縁市に出店予定
22(土)から4/9までお休みとさせていただきますm(_ _)m

3月は土曜日はおひるごはんをやってみようと思います。
営業時間も土曜日変わってますのでお間違えないように^_^


勝手ばかりですがよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by blue-tmmh | 2014-02-26 16:32
明日2/27(木)のおひるごはんは

チキン南蛮

です^_^

お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2014-02-26 16:29 | BLUE
d0238878_6595858.jpg

おはようございます。
今朝も寒くて、お布団からなかなかでられず、スタート遅れてしまいました。

今日のおひるごはんの献立です。

お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2014-02-21 06:56 | BLUE
花粉が飛び始めましたね(>_<)
私もそろそろ本格的に対策をしなければと思うようになってきました。

2/20(木)のおひるごはんは

煮込みハンバーグ

です。

お野菜たっぷりの献立でお待ちしております^_^
[PR]
by blue-tmmh | 2014-02-19 18:54 | BLUE
今日はお天気よくなりましたが、すごい風ですね。
本日も営業してます^_^

所用のため14:00までの営業とさせていただきます。
d0238878_11102276.jpg

ホットビスケットも焼けてます^_^
[PR]
by blue-tmmh | 2014-02-15 11:08 | BLUE
今夜は雪が降るそうです。
皆さん暖かくしておやすみくださいね^_^


明日のおひるごはんの献立は

鶏の唐揚げネギ生姜ソース
まぐろアボカドユッケ
白菜のコールスロー
切り干し大根の土佐煮
カボチャサラダ
すりみ汁

です。

デザートはyumocaさんのケーキセットです。
生チョコタルト
チョコマーブルチーズケーキ
バニラアイス、ラムレーズン添え

です。

お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2014-02-13 20:05 | BLUE
今週はバレンタインにちなんで、yumocaさんのデザートセットおつけすることができます♡
[PR]
by blue-tmmh | 2014-02-12 20:18
寒かったり暖かかったり身体がついていくのに必死です。

皆さん風邪などひいてませんか?

明日2/13(木)のおひるごはんは

豚の生姜焼き

などです。

明日もお野菜たっぷりの献立でお待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2014-02-12 19:01 | BLUE
明日2/8(土)は子どもの学校行事の為お休みとさせていただきます^_^
[PR]
by blue-tmmh | 2014-02-07 13:55 | BLUE
来週2/13.14のデザートはバレンタイン企画でyumocaさんにデザートセットをお願いしました^_^

生チョコタルト
チョコマーブルチーズケーキ
バニラアイス

のセットです♡

自分のご褒美にいかがですか?
[PR]
by blue-tmmh | 2014-02-07 13:29