<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おはようございます(^_^)
今朝も寒いですね>_<
お布団から出るのが一苦労です^_^;

さて今日のおひるごはんは

鶏の和風トマト煮
大根と豚肉の煮物
里芋の和風グラタン
春菊のお白和え
水菜と赤カブのサラダ
汁物

です

お待ちしております(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-11-29 08:19 | BLUE
寒いですね。
今週末は更に寒くなるようですね。
皆さん風邪をひかないようにして下さいね。

さて、明日の献立は

タラのしょうゆ焼き
肉豆腐
切り干し大根のサラダ
コールスロー
色々野菜のマスタード和え
豆乳味噌汁

の予定です。

明日もお野菜たっぷりでお待ちしております(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-11-27 22:48 | BLUE
d0238878_22481317.jpg

いよいよ今度の日曜日12月1日10:00〜15:00 蒔絵台集会所にてyumocaさんの6周年イベント、ひだまりクリスマスが開催されます。
BLUEも参加させていただくことになりました。
チキンカレーと、ホットビスケット、焼きたてワッフルなど考えています。

出店

Food
cimney(パンとスープ)
Sasa's Lohas(玄米菜食弁当)
kukusat(クリスマスのお食事)
まーさん堂(サーターアンダギー)
yumoca(スイーツとドリンク)
BLUE(チキンカレーとホットビスケット)

Hand made&Zakka
seul*+α
yu*ru*ri
mone*knit
susu*
marty+
mitama
nicocica

駐車場は集会所と東側空き地になります。住宅地のため、路上駐車はご遠慮下さいますようご協力をお願いします。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-11-27 22:29 | BLUE
本日はお休みとさせていただきますm(_ _)m
またよろしくお願いします。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-11-22 11:31 | BLUE
寒くなりましたね。
わが家もファンヒーターだしました。

今週の営業は21日の明日のみとなっていますが、よろしくお願いします。

明日の献立は

鶏のマリネ焼き
ブリ大根
トマトと厚揚げの煮物
ほうれん草と椎茸の柚子びたし
かぼちゃ、さつまいも、ブロッコリー、レンコンのサラダ
汁物

の予定です(^_^)

明日もお野菜たっぷりの献立でおまちしております(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-11-20 21:59 | BLUE
おはようございます^_^
今日のおひるごはんは

唐揚げ

の予定です(^_^)

お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2013-11-15 08:36 | BLUE
久しぶりにお店を開けましたが、体力が落ちてるのかそんなに忙しくなかったのに、疲れがどっと。
でも、来て下さったお客様の顔を思い出すと明日も頑張ろうと思えます(^_^)
さて、明日の献立は

ポークジンジャー
イカの煮付け
プチトマトのマリネ
蒸し茄子のピリ辛
柿とさつまいものサラダ
味噌汁

の予定です(^_^)

お待ちしております(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-11-08 00:00
明日からまたお店再開します。
よろしくお願いします。

明日の献立は

鷄の唐揚げネギソース
ブリ大根
白和え
さつまいものレモン煮
春菊としめじの酢の物
野菜と麦のスープ

です。

お待ちしております(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-11-06 22:59 | BLUE