<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は子どもの運動会でしたが、暑かったです。
日焼けしてしまいましたT^T

以前にもお知らせしましたが、入院するため今週からしばらくお休みさせていただきます。
皆さんにご心配おかけしてますが、命に別状はありませんので、大丈夫ですよ。
ちょっといらないものをのけて来ます。
とりあえず10月中はお休みをいただく予定です。
後は体調をみながら考えたいとおもいます。
また再開する時はよろしくお願いします。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-09-22 17:26 | BLUE
今週は、

19(木)11:30〜16:00
20(金)11:30〜16:00

とさせていただきます。

21(土)営業予定しておりましたが、店先のミモザの剪定やらで、お休みをいただくことにしましたので、ご了承下さいませ。
先日の台風で根から倒れてしまいました(>_<)

よろしくお願いします。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-09-17 11:50 | BLUE
すみません、売り切れたため、本日お店閉めます。

またよろしくお願いします。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-09-14 12:38 | BLUE
おはようございます。
本日の営業は9:30〜14:00とさせていただきます。

d0238878_832258.jpg

ホットビスケットも焼きあがりました。

11:30からは朝ごはんメニューにプラス¥200でチキンソテーをおつけすることも出来ます。

では今日もお待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-09-14 08:28 | BLUE
今日のおひるごはんの献立は

豚肉のソテー
エビとレンコンの天ぷら
切り干し大根の煮物
キャベツと大豆の胡麻酢和え
かぼちゃサラダ
かき卵汁

です。

今日は、まだまだお席に余裕ありますので、お時間ある方是非食べに来て下さい(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-09-13 12:40 | BLUE
朝晩涼しくなってきて、秋を感じますね。

9/12のおひるごはんの献立は

鶏の唐揚げ

を予定しております。

野菜をたくさんを普段から心がけていますが、今の時期野菜が少なくて、なおかつお値段が꒰꒪д꒪|||꒱ガーン。

それでも、スーパーやお店に並んでる野菜で何とかしないと。
明日もお待ちしております(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-09-11 15:39 | BLUE
9/7(土)9:30〜15:00まで営業します(^_^)
11:30〜はいつもの朝ごはんのセットにプラス¥200でチキンソテーをお付けする事ができます。
朝ごはんセットじゃ少し物足りないなという方は是非(^_^)
では明日もお待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-09-06 22:48 | BLUE
こんにちは。
今日は大雨でしたね。
まだまだお天気はすっきりしないようですね。

長い夏休みをいただきました。
明日5日より営業を再開させていただきます。
よろしくお願いします。
9月の営業予定は
5,6,日11:30〜16:00
7日 9:30〜15:00
12,13日 11:30〜16:00
14日 9:30〜15:00
19,20日 11:30〜16:00
21日 9:30〜15:00

となってます。

長い夏休みをとっておきながら勝手をいいますが、入院するため9/26からお休みをいただきます。
できるだけ早い再開をと思っていますが、体調と相談しながら決めたいと思います。
勝手ばかりいいますが、よろしくお願いします。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-09-04 16:02