<   2013年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日の営業をもちましてBLUEは夏休みに入らせていただきます。
次回は9月から営業させていただく予定です。
夏休みはふだんできないことに挑戦したり、色々出かけたり生活をリセットしたりと有効に過ごしたいと思います。
9月にはまたリフレッシュして皆さんとお会い出来ることを楽しみにしてます。
勝手言いますが、よろしくお願いします。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-07-21 00:10 | BLUE
今週も土曜日のメニューは和食の朝ごはんでいきたいと思います(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-07-19 21:32 | BLUE
明日のおひるごはんは

鶏の甘辛煮
キビナゴの南蛮漬け
きゅうりとささみの胡麻和え
肉味噌のせ奴
かぼちゃの煮物
そうめん

です(^_^)

明日もyumocaさんのスペシャルデザートをご用意します
お楽しみに♡
[PR]
by blue-tmmh | 2013-07-18 20:02 | BLUE
毎日暑いですね。
皆さん夏バテしてませんか?
しっかり食べてパワーつけましょうね。

今週もプラス¥400でyumocaさんのスペシャルデザートがつきます(^_^)
今週のケーキの内容は
キャラメルチーズケーキ

アップルハニーロール

桃のシャーベット

です(^_^)

BLUEのおひるごはんは

ミートボール
棒棒鶏風サラダ
焼きなす
カボチャのサラダ
ししとうの煮物
やたらそうめん

の予定です(^_^)

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-07-17 10:36 | BLUE
いつも土曜日はトーストのセットか、ホットビスケットのメニューをお出ししていますが、今週は和食の朝ごはんのセットにします(^_^)

ご飯とお味噌汁とちょこちょこおかずのセットです(^_^)

オープンから終日です。
お待ちしております(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-07-12 06:39 | BLUE
おはようございます(^_^)

今日のおひるごはんは

鶏の和風トマト煮
アボカドのナムル
冷しゃぶサラダ
枝豆とゴボウのがんも
ナスの揚げ煮
そうめん

です。

今日もyumocaさんのスペシャルデザートです♡
プラス¥400でおつけできます(^_^)

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-07-12 06:35 | BLUE
遅くなりましたが、7月の営業日と夏休みのお知らせです。
7月は20日までの営業とさせていただきます。
8月はお休みさせていただきます。
9月5日(木)からの営業再開とさせていただく予定です。
よろしくお願いします。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-07-10 17:23 | BLUE
毎日暑いですね^_^;

今週と来週のデザートはなんとyumocaさんのデザートです。
ランチプラス¥400で、yumocaさんのスペシャルデザートがつきます。

○ホワイトチョコとベリーのチーズケーキ

○抹茶きな粉ロール

○グレープフルーツのシャーベット

です♡

美味しそうでしょ(^_^)

おひるごはんの献立は

鮭のマスタード焼き
鶏ときゅうりのピリ辛和え
なすのそぼろ煮
トマトのマリネ
オクラの胡麻和え
そうめん

です。

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-07-10 17:15 | BLUE
おはようございます。
本日は10:00オープンとさせていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-07-06 07:15 | BLUE
来週再来週の11,12,18,19日のデザートはプラス¥400でyumocaさんのスペシャルデザートです。
ケーキ2種とアイスクリームのプレートになります。

是非この機会にyumocaさんの美味しいデザートをお召し上がり下さい(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-07-05 11:45 | BLUE