<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

誠にかってながら本日臨時休業とさせていただきます。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-06-29 08:18 | BLUE
明日6/29(土)は勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-06-28 10:12 | BLUE
今日のおひるごはんの献立は

鶏の照り焼き
お白和え
なすと海老の煮物
アボカドときゅうりのナムル
冷やし豚汁

です(^_^)

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-06-28 10:09 | BLUE
木、金はおひるごはん時はバタバタしてますが、2:30以降や土曜日は比較的ゆったりしてます。
雑誌や実用書など色々ありますので、是非ゆっくりされていって下さい(^_^)

d0238878_1914176.jpg


なお、入り口の箱に入れてある古い雑誌はお持ち帰っていただいてもかまいません。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-06-21 19:05 | BLUE
ジメジメといやーなお天気ですね。

6/20の献立は

えびのシソ巻き揚げ

の予定です。

副菜はまだ考え中です(笑)


お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-06-19 13:16
今日は暑かったですね。

最近献立をアップできてなくてすみません。

明日の献立はアップしますね(笑)

油淋鶏
大根と豚肉の煮物
丸ごとトマトのサラダ
山形のだし風
人参とじゃこの和え物
そうめん

です。

明日は問い合わせが多かったので11:30からは混みそうな気がします。
お時間構わなければ13:00すぎがあいてそうです。
お電話でお問い合わせくだされば混み具合をお知らせできますので、お電話下さい。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-06-13 19:06 | BLUE
来週は子どもの学校の保護者会の為21日(金)はお休みとさせていただきます。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-06-13 19:03 | BLUE