<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おはようございます。
すみませーん、今日の営業ですが、10:00からとさせていただきますm(_ _)m
[PR]
by blue-tmmh | 2013-04-27 08:57 | BLUE
明日のおひるごはんの献立は

串カツ

です。

今日とは具を少し変えてみようとおもってます(^_^)

お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2013-04-25 20:37 | BLUE
今日は雨がすごいですね。

珍しく明日の献立が早く決まりました(^_^)
メインは

串カツ

です。

副菜はもう少し考えてみます。

お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2013-04-24 10:41 | BLUE
ゴールデンウィークの営業日はカレンダー通り祝祭日はお休みとさせていただきます。
2日は営業します(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-04-23 19:40 | BLUE
おはようございます。
今日も気持ちの良いお天気ですね(^_^)

今日のおひるごはんの献立は

チキンソテー
カボチャのサラダ
なすのピリ辛
変わり奴
沢煮椀

です。

お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2013-04-19 08:53 | BLUE
明日18日のおひるごはんの献立は

ポークジンジャー
色々野菜の揚げ浸し
人参と豆のサラダ
キュウリとササミの梅和え
野菜の和風スープ

です。

お待ちしております(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-04-17 22:38 | BLUE
おはようございます。
今日のおひるごはんは

唐揚げ
ひじき煮
韓国風冷奴
ポテトサラダ
味噌汁

です。

お待ちしております(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-04-12 08:29 | BLUE
二週間お休みをいただいていましたが、また明日より再開します。
気持ちあらたに頑張りますのでよろしくお願いします。

明日のおひるごはんの献立は

鶏つくね
切り干し大根と高野豆腐の煮物
豚しゃぶとニラの和え物
なすときゅうり、セロリのマリネ
小うどん

です。

おまちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-04-10 22:31 | BLUE
d0238878_847344.jpg

こどもと私の春休み。
久しぶりに三人で東京へ。
今回は食べる事が中心の旅行でした(笑)
写真を後で見ても食べ物の写真ばっかり(笑)
東京って楽しい(^_^)
でも、やっぱり高知が落ち着く。
若い時は東京へ出たかったけど、この年になると体力的に東京って疲れる(>_<)
たまに、遊びに行くのが1番かな。
来週からダイエットだぁ。
[PR]