<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日もお天気いいですね。
めずらしく今日は明日の献立が早く決まりました(^_^)


鶏の酢照り焼き
蒸し野菜
大根のそぼろ煮
白菜のサラダ
豚汁

です。
明日もお野菜いっぱいの献立でお待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-01-30 11:30 | BLUE
d0238878_10513376.jpg

今日は寒いし、風がすごいですね。

今日のトーストセット、ホットビスケットセットのスープは里芋のクリームシチューです。

11時半からはスパイシーなチキンカレーもご用意してお待ちしております(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-01-26 10:48 | BLUE
おはようございます。
今日のおひるの献立は

トンテキ
ふくろばす
鶏のゴマだれ
春菊とシメジの酢の物
汁物

です。

お待ちしております(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-01-25 06:20 | BLUE
1月24日(木)のおひるごはんは

鮭のパセリパネソテー
蒸し野菜のテリーヌ風
玉ねぎの肉詰め
豆とレンコンのサラダ
色々野菜のポタージュ

です。

お野菜たっぷりの献立でお待ちしております(^_^)。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-01-23 23:44 | BLUE
d0238878_12533459.jpg

最近はまってるチョコとラズベリーのケーキ。
歩粉さんのレシピ見て食べたくなって作ってみたらめちゃくちゃ好み♡
食べる前にあっためて。
チョコがトロッと溶けてはぁ幸せ♡
[PR]
by blue-tmmh | 2013-01-19 12:50 | BLUE
d0238878_11584292.jpg

スパイシーなチキンカレー。
今日もできました。
サラダとドリンクついて、¥750です。

トーストとホットビスケットのセットもご用意してます。

お待ちしております(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-01-19 11:55 | BLUE
今日のおひるごはんの献立は

鶏肉と卵の煮物
大根と肉巻きプチトマトの竜田揚げ
白菜のさっぱり和え
インゲンの海苔和え
小うどん

です(^_^)
お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-01-18 12:04 | BLUE
明日1月17日(木)のお昼ごはんは

肉団子の旨煮
切り干し大根の煮物
色々野菜のサラダ風酢の物
きゅうりとささみと豆腐の和え物
白菜の中華風スープ

です。
お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-01-16 22:59 | BLUE
すみません、明日12日の営業時間ですが、子どもを病院に連れて行くため11時半からの営業とさせていただきます。

メニューはいつものトーストセット、ホットビスケットセットとチキンカレーをご用意してお待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2013-01-11 18:53 | BLUE
おはようございます。

1月11日(金)のおひるの献立は

唐揚げ
レンコンと昆布の煮物
大根餅
サラダ風酢の物
豚肉と白菜の汁物

です。

お待ちしてます(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2013-01-11 05:57 | BLUE