<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日で年内の営業は終わりとなりました。
ありがとうございました。
また来年もマイペースですが、頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-12-22 16:54 | BLUE
今日のおひるごはんは

とんかつ
大根の煮物
酢の物
ゴボウサラダ
ほうれん草とカボチャのスープ

の予定です。

お待ちしております(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2012-12-21 05:35 | BLUE
年内の営業は今週いっぱいとなりました。
皆さん年末でお忙しいとはおもいますが、息抜きにいらして下さいね。

明日の献立は

鍋焼きうどん
ゴボウと鶏肉の胡麻酢和え
変わり奴
マカロニサラダ

です。

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-12-19 20:35 | BLUE
雨も止んで晴れてきました。

今日も朝から営業してます。

今日の11:30からのカレーはキーマカレーです。
自分としてはもうちょっとスパイシーに仕上げたかったけどなぁ。
今日はこれくらいで。

ホットビスケットも焼けてますよ。
ちなみに今日のスープはかぼちゃのスープです。玉ねぎ、にんじん、かぼちゃ、ブロッコリー、野菜がたくさん入ってます(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2012-12-15 09:51
今日のおひるごはんは

鶏の唐揚げ
なすと厚揚げの煮物
里芋のサラダ
小松菜としめじのナムル
汁物

です。

お天気下り坂だそうですが、今日もお野菜たっぷりでお待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-12-14 07:20 | BLUE
12月13日(木)の献立は

なすのはさみ揚げ
大根と鶏肉の煮物
ほうれん草のお浸し
ニンジンのしりしり
味噌汁

の予定です。

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-12-12 22:48

d0238878_13595399.jpg

たまきちゃんのランプ。
やっと取り付けました(^_^)。
やっぱり素敵です。
心があったかくなる灯。
d0238878_13595467.jpg

そして、キャンドルの灯も気持ちを落ち着かせてくれます。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-12-08 13:55
d0238878_11535265.jpg

d0238878_11535310.jpg

d0238878_11535341.jpg

d0238878_11535436.jpg

昨日仕事終わってJILLリース展いってきました。
素敵な作品いっぱいで、忘れかけてた乙女心思い出しました(^_^)
お時間ある方是非行って見て下さい。
9日 17:00までだそうです。

久しぶりに行ったJILLには欲しい物たくさんでしたが、時間も無かったしグッとこらえて帰ってきました。
またゆっくり行きたいなぁ。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-12-08 11:50
12月7日(金)の献立12月は

青じそ入り鶏つくね
イカ大根
春菊としめじの酢の物
みつばのおひたし
小うどん

です。

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-12-06 21:25 | BLUE
気がつけば今年も後少しとなりましたね。
12月の営業は22日までとさせていただきます。
通常通り木、金、土曜日の営業となります。
よろしくお願いします。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-12-05 17:18