<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

11月1日の献立は

あんかけ豆腐ハンバーグ
エビとレンコンの煮物
ほうれん草とささみのごまあえ
キュウリの酢の物
汁物

です。

明日は冷え込むようです。皆さん風邪などひかないで下さいね。

お待ちしております(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2012-10-31 23:54 | BLUE
明日で10月も終わりです。
今年も残すところ後2ヶ月となりました。

11月の営業日のお知らせです。
11月は子どもの学校や習い事、行事などがあり土曜日の営業をお休みさせていただきます。
あと、15日、16日もお休みさせていただきます。

お休みが多くなりますが、よろしくお願いします。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-10-31 00:16 | BLUE
今日はたくさんの方に来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
準備不足の為バタバタしてしまい、きてくださったのにお話もできず、すみませんでした。
フードも間に合わずごめんなさい。

お手伝いしてくれたhanaさん、こなっちゃん、ことのちゃんありがとうございましたm(_ _)m

また気持ちを新たに頑張ります。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-10-27 18:41
明日の献立まだ決まらん(>_<)
何にしようかな。

でも、超眠い(( _ _ ))..zzzZZ
とりあえずお風呂はいって考えます。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-10-25 23:03
土曜日はフリマをやろうと思ってるのに、くもりのち雨の予報(T_T)
どうしよ。晴れの事しか考えてなかった(>_<)
でもやりますよ(^_^)
フードの販売もしますからね(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2012-10-25 15:35
10月25日(木)のおひるごはんは

鯖の竜田揚げ
大根と豚肉の煮物
蒸しなすのピリ辛
変わり奴
汁物

です。

急に寒くなってきましたね。
風邪ひかないで下さいね(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2012-10-24 23:08 | BLUE
1st Anniversaryのお知らせをするといいながらそのままになってました。
ごめんなさい。

イベントいうほどのことはようせんけど何かしたいなぁと思ってました。
で、色々考えたけど思いつかない(>_<)
なので、今の私ができる範囲のことを、ということで、お天気良いことを前提として外でフリマ。
中でホットビスケットや、カレーの販売をしようと思います。
今のところ考えているのは、チキンカレーとキーマカレー、サンドイッチBOXのテイクアウト、ホットビスケットのテイクアウトです。
変更になるかもしれませんが、是非遊びに寄って下さい。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-10-23 17:34
先日もお知らせしましたが、本日臨時休業とさせていただきます。

来週はフリマなどを計画してますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by blue-tmmh | 2012-10-20 07:05
まことに勝手ながら10月20日(土曜日)はお休みとさせていただきます。

急で、申し訳ありませんm(_ _)m
どうしても外せない用事ができてしまい、お休みすることにしました。

よろしくお願いします。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-10-18 00:58 | BLUE
今日のおひるごはんは

チキン南蛮
イカ大根
春雨の酢の物
変わり奴
汁物

です。

お天気どうかな。
台風たいしたことないといいなぁ。

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-10-18 00:55 | BLUE