<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日で子ども達の夏休みも終わりです。
私も長い夏休みも今週で終わり。
そろそろお店の準備にとりかからないと。
今日はお店は害虫駆除のお薬をしてます。

午後はお店の大掃除です。

さぁ頑張ろう。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-08-31 10:32 | BLUE
よさこいも終わって夏が終わった気分です。
何か力が抜けてダラダラ。

でも、いかん、夏休み前に言いよった家の片付けせんと。

先日嫌々開かずの間の和室のふすまを開けて片付け開始。

こんまりさんの片付けのようにはいかんけど、だいぶ片付きました。

これやったら人が来ても何とか泊まれるで。
次はキッチンとお店をやるぞ。

不燃物前にこのスイッチが入ったら良かったなぁ。
和室はゴミに占領されてます(>_<)
[PR]
今年友達が立ち上げたよさこいチームだるま。
本当にえい人が集まってできたチーム。

みんなの人徳。

やっぱりひとのつながりって大事。
人って大事。

忘れてたよさこいの楽しさを思い出せたこの夏。

だるま最高。

みんなが楽しんで踊ったら今日も踊れるご褒美がついたきました。

嬉しい。

今までで1番嬉しいよさこいでした。

さぁ、今日はお天気良いし、最後までやりきりますよ。

どこかでだるまを見たら是非あたたかい手拍子をお願いします(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2012-08-12 10:23 | 友達
急に思いたって、1人で東京。

でも、ほとんど計画たてずにきたから、お目当てのカフェがお休みだったり、改装中だったり。

でも、美味しいイタリアン食べられて嬉しかった(^_^)
d0238878_16205075.jpg

d0238878_16205138.jpg

d0238878_1620535.jpg


楽しかったけど、早くお家に帰りたい。
とにかく歩くの疲れたぁ。
[PR]