<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日28日は南ヶ丘の夏祭りです。
17時からです。
出店も色々ありますよ。
町内のお祭りといえど、お客さんはかなり多いです。
是非お時間ある方は遊びに来て下さいね。

私は友達とタピオカドリンク販売しますよ。

お待ちしております。
[PR]
何でかわかりませんが、1人にならんと家事がすすみません。

夏休みになって、家中片付けたくて、まずは自分の洋服をと思いゆうのに、誰かが家におるのでできません。
集中して、出しさがしてやりたいのに。

早う1人にして。
[PR]
今年の夏は友達達がたちあげたチームで娘達がお世話になります。

チーム名はだるま。

今年初めてだけど、えいチーム。

曲や踊りもえいし、何というても集っちゅう人がえい。

やっぱり人やなぁとおもう。

熱い夏。

楽しみやなぁ。
[PR]
私も長い夏休みが始まりました。

子ども達のペースに合わせるために私も夏休みにしたのに、こうもペースを乱されるとついイライラしてしまいます。

今朝も朝から子どもに雷を落としてしまいました。
で、反省したかと思えば全然な次女。
はぁ、またまた私の雷が。
夏休みずっとこんなのが続くんやろか。
やりたいこといっぱいあるのに、何もせんまま終わりそう。

いやいや、そうはならんように一つ一つやっていくで。
[PR]
ご心配おかけしましたが、今朝は熱も下がり、身体も楽になりました。

なので、BLUE本日営業いたします。

よろしくお願いします。

でも、今日は食後のデザートはお休みさせていただきます。

お天気すっきりしませんが、お野菜たっぷりの献立でお待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-07-20 07:33 | BLUE
明日7月20日(金)の献立は

チキンソテー
夏野菜の揚げ浸し
生春巻き
冷奴
そうめん

です。

今日は一日身体がだるいと思って、今熱はかったら38度。
もう今日は寝ます。

明日もし、熱が下がらなければお休みさせていただくかもしれません。
その時はまたブログにてお知らせさせていただきます。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-07-19 21:05 | BLUE
梅雨が開けたら本格的な暑さがやってきましたね。
皆さん体調にはお気をつけて下さいね。

明日の献立は
タコライス
夏野菜のマリネ
インゲンの肉巻きフライ
ポテトサラダ
かぼちゃのスープ

です。

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-07-18 23:03 | BLUE
今日も朝から暑いですね。

明日からの献立考えてるけど、あまりの暑さで、何を食べたいのか自分でもわかりません。

ついつい、冷たいものにてがのびてしまう。

そろそろ献立決めないと買い物にも行けない。

あー何にしよう。
[PR]
明日の献立は
ポークジンジャー
ラタトゥイユ
ポテトサラダ
レタスと生ハムのマリネ

です。

明日は13日の金曜日だぁ??

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-07-12 21:35 | BLUE
7月12日(木)の献立は

鶏のつくね
なすの揚げびたし
かぼちゃと小豆のいとこ煮
夏野菜と蒸し鶏のつめたいうどん
プチトマトのおひたし

です。
お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-07-11 21:48 | BLUE