<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

農協さんが持って来てくれる「とさのうと」
フリーペーパーなのに中身が濃い。
カウンターの上に置いてあるので興味のある方は是非お持ち帰り下さいね。
d0238878_9215527.jpg

[PR]
by blue-tmmh | 2012-06-30 09:18 | BLUE
明日の献立は
鶏肉とナスの南蛮漬け
小松菜とイカの煮物
切り干し大根のマスタードサラダ
冷奴
鶏ひきにくと野菜のスープ

です。

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-06-27 19:31 | BLUE
今日は1人でランチ。
久しぶりにやっとこさ来られました。
見た目はもちろん、お味も美味しい♡
大満足です。
d0238878_13512997.jpg

[PR]
遅くなりましたが、今日の献立
鶏の唐揚げ(中華風ソース)
インゲンのおかかあえ
おくらの胡麻和え
卵焼き
カボチャの冷たいスープ

です。

昨日の大雨がうそみたいな今日のお天気。
やっぱり晴れは気持ちいいですね。

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-06-22 12:10 | BLUE
蒸し暑いですね。
この蒸し暑さに身体を慣らさないととおもいつつクーラーのスイッチに手が伸びそうになります。
今日はまだ大丈夫。

明日の献立
鮭の照り焼き
夏野菜のひき肉ドレッシングがけ
ひじき煮
変わりやっこ
味噌汁
です。
お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-06-20 18:30 | BLUE
今年も梅シロップ漬けました。
梅酒も漬けたいなぁ。
d0238878_17424225.jpg

また梅買いに行こう。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-06-20 17:41 | BLUE
今日は雨も止んで良いお天気になりましたね。
梅雨の合間のお天気の良い日は貴重な洗濯日和。
ソファやクッションカバーも洗濯して、気分スッキリ。

6月14日(木)明日はこどもの学校行事の為お休みさせていただきます。

明後日6月15日(金)は通常通り営業させていただきます。
d0238878_10105633.jpg

[PR]
by blue-tmmh | 2012-06-13 10:05 | BLUE
土曜日にお出ししているトースト。
プレーンの食パンとこの玄米トーストをハーフにしてお出ししてますが、この玄米トースト、カリカリザックリ美味しいです♡
d0238878_11283937.jpg

是非ご賞味下さいね
[PR]
by blue-tmmh | 2012-06-09 11:26 | BLUE
d0238878_1193618.jpg

結城琴乃さんの四人展
6月22日(金)ー24日(日)
11時ー17時(最終日16時)
岡山市北区天神町9-39上乃町會館2Fホール
d0238878_119371.jpg


ことのちゃんご本人は3日間在廊とのことです。
是非皆さん足を運んで下さいね。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-06-09 11:01 | BLUE
お店に置いてる雑誌。
古いのは入り口のたらいのなかに入ってます。
もし、よかったらご自由にお持ち帰り下さいね。
d0238878_10334051.jpg

[PR]
by blue-tmmh | 2012-06-09 10:31 | BLUE