<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日から6月。
上半期もあと一月。

6月の営業日は
1.2.7.8.9.15.16.21.22.23.28.29.30日です。
14日(木)は学校の保護者会などの為、お休みさせてもらいます。
後は営業予定ですので、是非起こし下さいね。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-05-31 14:13 | BLUE
明日で5月も終わり、早いですね。
5月31日の献立は
揚げ鶏のおろしソース
昆布と豚肉の煮物
なすときゅうり、セロリのマリネサラダ
煮豆

です。

お待ちしております♡
[PR]
by blue-tmmh | 2012-05-30 22:49 | BLUE
すみません、明日5月26日(土)の営業時間ですが、午後から子どもの保護者会の為1時までの営業とさせていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-05-25 18:05 | BLUE
今日のお昼の献立は

鮭のピカタ
鶏肉のマスタード和え
かぼちゃの胡麻酢キンピラ
アボカドのユッケ風
お吸い物

です。

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-05-24 08:31 | BLUE
今日もお天気良いですね。

洗濯日和。

今日も営業してますので、県体で春野に来られる方是非お立ち寄り下さいね。

今日はケーキセットもご用意してます。
d0238878_1073044.jpg

[PR]
by blue-tmmh | 2012-05-19 10:04 | BLUE
先日入荷した、konatsuさんの作品。
d0238878_1042631.jpg

ピンクがかわいい♡です。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-05-19 10:02 | BLUE
5月17日の献立は
鯖の竜田揚げ
炒めなます
白和えサラダ
キャベツの胡麻和え
です。

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-05-16 23:39 | BLUE
すみません、急ですが、今日は2時半までの営業とさせていただきます。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-05-12 09:46 | BLUE
GWも終わりましたが、まだ気持ちのきりかえができてなくて、身体もまだまだおやすみモード。
さぁ、今日からまたオープンします。
よろしくお願いします。

さて今日のお昼ごはんの献立は
チキン南蛮
ひき肉のせ豆腐
カボチャの煮物
ナスの胡麻和え
新玉ねぎのスープ
です。
お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-05-10 08:37 | BLUE

GW

GW前半あっという間に終ってしまいました。何だなんだと色々用事やらあり、気がつけば終ってる。
やりたい事しなければならないこといっぱいあるのに何も出来てない。
今日明日は子ども達は学校。
今のうちにたまった家事を終わらせないと。
後半はどうやって過ごそうかな。お天気良くなりますように。
d0238878_929462.jpg

今朝収穫したさくらんぼ。
鳥に負けないようにと思ってたのにすでに1番キレイな真っ赤なさくらんぼはほとんど食べられてました。
負けないぞ。
[PR]