<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日はスコーン焼いてみました。
d0238878_10142038.jpg

[PR]
by blue-tmmh | 2012-04-28 10:13 | BLUE
4月28日(土)の営業は子どもの学校の用事の為、13時までとさせていただきます。

いつも土曜日はトーストのあさごはんとホットビスケットのあさごはんをご用意してますが、明日はトーストとスコーンのあさごはんをご用意させていただきます。

お待ちいたしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-04-27 23:17 | BLUE
今日の献立は

照り焼き豚丼
春野菜の出汁ひたし
プチトマトの中華風
冷奴
味噌汁です。

今日は良いお天気ですね。
お野菜いっぱいのお昼ご飯をご用意してお待ちいたしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-04-27 07:14 | BLUE
サブバッグって結構便利ですよね。
私はサブバッグがメインバッグになったりしてしまいますが。
ちょっと荷物が増えた時とか、スーパーへ買い物に行く時とか。
で、そんな時ちょっとかわいいサブバッグあったら嬉しいなと思って色々なサブバッグ作ってみました。
d0238878_10175752.jpg

d0238878_10175897.jpg

d0238878_10175974.jpg

d0238878_10175954.jpg

[PR]
by blue-tmmh | 2012-04-25 10:09 | BLUE
今日もいい天気。
また崩れるらしいので、毛布や、タオルケットなど大物の洗濯をしました。
カラッとかわいて気持ちいいですね。
窓を開けて風も通して。
今頃のこんな気候が1番いいですね。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-04-24 11:07 | BLUE
今朝もホットビスケット焼けましたよ。
d0238878_6575797.jpg

あいにくお天気悪いようですが、ホットビスケットセットとトーストセットをご用意してお待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-04-21 06:55 | BLUE
明日の献立は
鶏そぼろ
玉ねぎと砂肝の煮物
ナスのピリ辛和え
青菜のオイル蒸し
味噌汁

です。
お天気が悪いようですが、お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-04-19 23:16 | BLUE
今日は良いお天気でしたが、だんだん曇ってきましたね。
また雨かぁ。

明日の献立は
コロッケ(ポテトコロッケ、エビコロッケ)
タケノコの煮物
ニンジンとセロリのナムル
マカロニサラダ
トマトの青じそマリネ
大根の味噌汁
です。
お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-04-18 17:39 | BLUE
ゴールデンウイークですが、4月28日(土)は子どもの学校行事のため1時までの営業、5月3〜5日はお休みとさせていただきます。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-04-18 13:06 | BLUE
先日まめきちが体調悪くて、吐いたり下痢したりで、家中大変なことになってました。
ホットカーペットや、ビーズクッションも今度の不燃物で処分しないといけない状態に(涙)
大変でしたが、これを機にリビングを大掃除。
そして模様替えも。
気分がかわっていい感じ。
だいぶ片づいたので、気持ちいい。
いつまで続くか分からんけど、やっぱりキレイなお家はいいですね。
[PR]