<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日の献立。
今週は週変わりにしようと思ってましたが、やっぱり変更します。

鶏もも肉と玉ねぎのソテー
切り干し大根の煮物
ブロッコリーとスナップエンドウの胡麻和え
変わりやっこ
味噌汁

です。
お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-03-22 19:52 | BLUE
今週は木、金と同じ献立でいこうと思います。
ロコモコ
色々サラダ
ニンジンサラダ
ポテトサラダ
茹で野菜
カボチャのカレースープ

です。
野菜たくさんの献立でお待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-03-21 10:28 | BLUE
今日は
チキンのストロガノフ風
色々サラダの盛り合わせ
カボチャサラダ
新ジャガのサラダ
グリーンサラダ

です。
お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-03-16 09:24 | BLUE
暖かくなったかと思えば、また肌寒くなって。
でも確実に春がやってきてますね。
春はうれしいのですが、花粉も一緒にやってきます。
最近症状がひどくて、薬はかかせません。
夕べは寝てるのに目の痒みで目が覚めました。
夜中に洗眼して目薬さして、案の定なかなか寝付けず、今朝は寝坊してしまいました。
[PR]
明日の献立は
豚の照り焼き丼
お白和え
春雨サラダ
キャベツとちくわの酢味噌和え
かき卵汁
です。

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-03-08 20:52 | BLUE
明日の献立は
鶏の唐揚げ
大根と厚揚げの煮物
ミモザサラダ
ほうれん草とささみの酢の物
味噌汁

です。

お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-03-07 15:53 | BLUE
最近の子ども達のお弁当は、ダイエットのため野菜中心。
というかほとんど野菜。
d0238878_1049215.jpg

これにスープをつけて。
かなりお腹は張るらしいけど。

でも最近は全然痩せない2人。
やっぱり身体動かさないと、なかなか痩せませんね。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-03-06 10:44 | 料理
昨日は松山のenowaさんへことのちゃんの個展を見にいってきました。

今回はワイヤーを使ったおはなで、すごく細かいところまで再現されていて、ワイヤーでここまでできるなんて、感動してしまいました。
さすがのセンスです。
d0238878_2057503.jpg

d0238878_20575062.jpg

d0238878_20575125.jpg

enowaさんも素敵なcafeでした。
残念ながら今回はランチお休みだったので今度は是非ランチいただきたいです。
3月10日までですので、お時間ある方は是非あしをはこんでみて下さい。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-03-05 20:47 | BLUE