<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

早いもので明日からもう3月。
東京では雪がふってるというのに高知はポカポカ陽気。

さて明日の献立はお雛様ももうすぐなので、
ちらしずし
鮭のムニエル
ほうれん草のおひたし
なます
沢煮椀

です。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-02-29 18:35 | BLUE
明日の献立明日は
回鍋肉
棒々鶏風サラダ
青梗菜の海老あんかけ
中華風コーンスープ
です。
お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-02-23 15:29 | BLUE
明日の献立は
キーマカレー
色々サラダ
生春巻き
です。

ちょっとスパイシーなカレーです。
お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-02-22 23:34 | BLUE
今日はお天気が悪くて頭が痛い。
気分もスッキリしなくて、まだ今週の献立も決まらず、気持ちだけが焦ってきました。
明日の分は何とかだいたい決まったけど、明後日の分がまだ決まらず。
頑張れ私。気持ちあげて頑張れ。
ということで頑張ります。
[PR]
昨日夕方子どもの送り迎えのあいまに久しぶりにgiggi2さんに行って来ました。
新しくなって初めて。
優しい白い空間がやっぱり素敵でした。
お友達のプレゼントと、お店のシュガーポット用のスプーンを購入しました。
ずっとプラスティックのスプーンだったのを先日ことのちゃんに指摘されてたのでこれだと思い、一気にグレードアップ。
d0238878_93643.jpg

d0238878_936483.jpg

うれしいな。
[PR]
明日の献立は
鶏の酢照り焼き
マカロニサラダ
新玉やっこ
ほうれん草と里芋の胡麻和え
けんちん汁
です。
お待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-02-16 23:02 | BLUE
明日の献立は
ハンバーグ
グリーンサラダ
レンコンと豆のサラダ
ゆで卵リエットのせ
ミネストローネ
です。

雨があがったらまた寒くなるそうですね。

野菜たっぷりのおうちごはんを用意してお待ちしております。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-02-15 19:15 | BLUE
お絵かきやの粘土遊びが好きな次女。
バレンタインの友チョコ用にクッキーつくってます。
アイシングに挑戦中。
かなりはまってます。
d0238878_0342368.jpg

d0238878_0342412.jpg

こういうことだけはさすがだなぁと感心します。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-02-14 00:28 | こども
明日はバレンタインデー。
娘達はおとといぐらいから、準備して今日は総仕上げ。
家じゅう甘い香りがしています。
d0238878_23161072.jpg

すごい数のお菓子。
うちはお菓子屋さんかというくらいすごい量。
これ全部友チョコ。
本命はひとつもないらしい。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-02-13 23:09 | BLUE
昨日今日とたくさんのかたに来ていただいてありがとうございました。
お陰様で家に眠っていた物が場所を変えてお役にたてることができて嬉しいです。
お手伝いして下さったみなさんもありがとうございました。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-02-12 17:25 | BLUE