カテゴリ:友達( 2 )

今年友達が立ち上げたよさこいチームだるま。
本当にえい人が集まってできたチーム。

みんなの人徳。

やっぱりひとのつながりって大事。
人って大事。

忘れてたよさこいの楽しさを思い出せたこの夏。

だるま最高。

みんなが楽しんで踊ったら今日も踊れるご褒美がついたきました。

嬉しい。

今までで1番嬉しいよさこいでした。

さぁ、今日はお天気良いし、最後までやりきりますよ。

どこかでだるまを見たら是非あたたかい手拍子をお願いします(^_^)
[PR]
by blue-tmmh | 2012-08-12 10:23 | 友達
ゆうべはことのちゃん、こなっちゃんとteku-tekuさんの作品展にいってきました。

本当に素敵な作品展でした。


d0238878_8124963.jpg

すんごい大作。

d0238878_8125063.jpg


d0238878_8125353.jpg

良く見ると音符のひかりが壁にうつされてキレイ。

d0238878_8125596.jpg

それぞれ使われてるガラスや角度によってうつる光が違ってこれまた素敵。
いつまでも眺めていられます。
[PR]
by blue-tmmh | 2011-12-07 07:57 | 友達