カテゴリ:料理( 4 )

久しぶりのお弁当。
半年ぐらいずっとサラダばかりのお弁当だったので、普通のお弁当は久しぶり。
d0238878_7474677.jpg

何を入れたらいいのか、朝から悩みます。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-04-12 07:45 | 料理
最近の子ども達のお弁当は、ダイエットのため野菜中心。
というかほとんど野菜。
d0238878_1049215.jpg

これにスープをつけて。
かなりお腹は張るらしいけど。

でも最近は全然痩せない2人。
やっぱり身体動かさないと、なかなか痩せませんね。
[PR]
by blue-tmmh | 2012-03-06 10:44 | 料理
野菜弁当
もうレパートリーがなくなってきました。
スキマにはきゅうりをつめたり、ごまかしてます。

d0238878_7573051.jpg

もやしはスペースもとるのでいいんですが、今日は冷蔵庫に入ってなくて残念。
明日はどうやってこのスペースを埋めようかなぁ。
[PR]
by blue-tmmh | 2011-11-14 07:51 | 料理
最近またダイエットモードにはいろうとしている娘たち。
とは言いながら、食欲にはなかなか勝てず。
なのでとりあえずお昼のお弁当だけでも野菜にしてくれと言われて最近は野菜弁当です。








d0238878_814632.jpg

かなりたくさんはいってるので、野菜でもこれならお腹張るらしいです。
でも野菜の種類は毎日あんまり変わらないのが難かな。
[PR]
by blue-tmmh | 2011-11-09 07:52 | 料理