ありがとうございましたm(_ _)m

今日でとりあえずおひるごはん営業が終わりました。

ここしばらく、お客様がたくさん来てくださり、せっかく来てくださったのにお断りする事も多く申し訳ありませんでした。

週2〜3日の営業で、更に長期休みまで取るマイペースな営業にもかかわらずお客様に支えられてここまで続けて来られました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

振り返れば、あまり深く考えずにカフェを始めて、思った以上に大変で、気持ちに身体が追いつかず、もっとやりたいこともいっぱいありました。
自分なりに試行錯誤しながらなんとかやってきましたが、子どもの成長やライフスタイルの変化などを考えて、新しい形でBLUEを続けて行きたいと思うようになり、次女の高校卒業を機に変えることにしました。

お客様の名残惜しいと言って下さる言葉が本当に有り難く後ろ髪ひかれますが、とりあえず一旦変えてみます。
またこれからのBLUEをよろしくお願い致します。

次のOPENが決まり次第またこちらでお知らせしたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by blue-tmmh | 2017-02-18 17:08