人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたm(__)m

昨日はひだまりクリスマスに来て下さりありがとうございましたm(__)m
忘れ物を何度も取りに帰るという失態をしてしまいバタバタとお客様の顔も見られずあっという間におわってしまいましたが楽しくイベントを終えることが出来ました。

お陰様で4周年を迎えることが出来ました。
マイペースながら4年もつづけられるとは。
初めの頃を思うと良くあんなのでオープンできたなと笑ってしまいますが、お客様が温かく見守って下さったお陰で何とか続けられています。

またマイペースで頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
by blue-tmmh | 2015-11-30 16:20 | BLUE