人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日

いよいよ明日は再オープン。
緊張してきましたが、もうやるしかない。
今から色々最終準備頑張ります。

お店の事を少し。
座席数は最大でも11席しかない小さな狭い空間です。
私1人で作ってお出しすることになるのでお待たせすると思います。お時間に余裕をもってお越しいただけるとうれしいです。
あと駐車場が少ないため乗り合わせてお越し下さい。
とりあえず予約はなしで、来ていただいたお客様から座っていただくようにします。お待たせしたりすることがあるとおもいますが、その時はごめんなさい。

何だか注意書きみたいになってしまいましたが、皆さんのお越しをお待ちしております。
by blue-tmmh | 2011-11-03 09:03 | BLUE