人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京3日目

東京3日目_d0238878_8555981.jpg

東京3日目_d0238878_855599.jpg

東京二日目は長女に頼まれた嵐グッズを探しに竹下通りへ。
次女も興奮気味でした。
表参道をブラブラした後渋谷へ。
次女がチャコットでトゥシューズのフィッティングをして、とりあえず3種類選びました。今度こそ脚に合うシューズだったらいいのになぁ。
その後ロフトへ。何か次女のペースだった二日目でした。
3日目は私のペースで動くと決めて、まずは日暮里へ。
いつもの安田商店で何種類か布を買いました。親切に次に行く合羽橋までのバスを教えてくれて、乗り換えなしで行くことができました。
合羽橋では次女が食品サンプルに大興奮。
そして私の今回の目的のひとつ、itonowaへ。
わたしのもろ好みの空間でした。
お料理も優しい味で美味しくて、お店の方もすごく良い雰囲気でした。

その後は吉祥寺へ。
偶然横尾を見つけて、次女と入ってみました。

本で見たとおりのこだわりの空間。
素敵でした。
by blue-tmmh | 2011-08-13 08:55